京極です。
昨日は『守り継ごう!日本の領土』デモin浅草にご参集くださり誠にありがとうございました。

前日から悪天が続いており、定期的に雨が降っておりましたので、当日の午前中も正直なところ不安でした。
デモ行進の時間が夕方でしたので、とおり雨に濡れる覚悟でしたが、出来すぎなほどにデモ行進のあいだだけ雨が止み晴れ間すら覗くという好天に恵まれました。

最終的な参加人数は250名ほどでした。
用意していた1000枚のチラシもすべて撒けまして、公安の方からも
「ここ最近のデモで一番通行人の反応が良かったし、拍手も多かった」
とのコメントをいただきました。

ひとえに参加者の皆さまの心意気、ボランティアの皆さまの尽力によるものだと思っております。
心から感謝申し上げます。

また、ニコニコ生放送でも合計1万人ほどの視聴者の方にご覧いただけました。
デモの目的である周知拡散に大きな力になったことと思います。


改めまして、今回のデモにご協力いただいた方々と参加者・視聴者の皆さまに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。



京極 拝
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://0902ryoudodemo.blog.fc2.com/tb.php/8-568b715e
