上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京極です。
昨日は『守り継ごう!日本の領土』デモin浅草にご参集くださり誠にありがとうございました。

前日から悪天が続いており、定期的に雨が降っておりましたので、当日の午前中も正直なところ不安でした。
デモ行進の時間が夕方でしたので、とおり雨に濡れる覚悟でしたが、出来すぎなほどにデモ行進のあいだだけ雨が止み晴れ間すら覗くという好天に恵まれました。

最終的な参加人数は250名ほどでした。
用意していた1000枚のチラシもすべて撒けまして、公安の方からも
「ここ最近のデモで一番通行人の反応が良かったし、拍手も多かった」
とのコメントをいただきました。

ひとえに参加者の皆さまの心意気、ボランティアの皆さまの尽力によるものだと思っております。
心から感謝申し上げます。

また、ニコニコ生放送でも合計1万人ほどの視聴者の方にご覧いただけました。
デモの目的である周知拡散に大きな力になったことと思います。


改めまして、今回のデモにご協力いただいた方々と参加者・視聴者の皆さまに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。



京極 拝
スポンサーサイト
主催の京極です。

今日の天気は曇り~雨天の模様ですが、
予定通りデモ行進いたします

参加者の皆様には、レインコート等で雨対策をなさった上でご参集くださいますようお願いいたします。
デモの時間帯だけでも好天に恵まれれば良いですが、領土問題を訴える機会を無駄にしたくありませんので、雨を吹き飛ばす気概で頑張ります。

デモの日時、場所などの詳細をお知らせいたします。


日時:平成24年9月2日(日曜日) 
    15時00分 集合 
    15時30分~デモ出発
    浅草寺の周囲を1周して、同公園にて解散

場所:東京都 浅草 「花川戸公園」北側

大きな地図で見る

備考:日章旗持ち込み歓迎(旭日旗・Z旗はご遠慮下さい)
    プラカード持ち込み歓迎(竹島尖閣北方領土に関する
    ものでお願いします)
    沿道への威圧的・差別的な言動は謹んで下さい。
    当日は中継・撮影が入りますので、各自でご配慮下さい。




デモに関してご不明な点がございましたら
k60000goku@live.jp
までお問い合わせください。

また、ニコニコ生放送にて告知もおこなっております。
【★京極ちゃんねる★】http://com.nicovideo.jp/community/co1060287
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。